【day54】日曜日の公園での読書【アフリカ出国まで残り4ヶ月を綴るブログ!】

雑談

こんにちは。
hiroです。

今日もお休み。
休日公園筋トレは恥ずかしいので今日は休日公園読書をしてきました。

なんか久しぶりに外で本を読んだ気がします。
人も昨日より少なく静かな空間の中で本を読むことが出来ました。

今いるところは気温は32度くらいなんですが、空気が乾いてて
30度越えとは思えないほど涼しいところです。

なんなら気持ちいくらい。

ちなみに今日読んでた本はサムネの写真の
「旅の効用」って本です。

これは友人からここに出発するにあたりプレゼントとして頂きました。
ありがとう。

少しずつ読み進めています。

読み終わったら軽く感想なども書ければと思います。
明日からまた研修が再開です。

頑張ります!

A demain!

コメント

タイトルとURLをコピーしました