【day28】引越し【アフリカ出国まで残り5ヶ月を綴るブログ!】

雑談

こんにちは。
hiroです。

サッカー悔し過ぎて試合終わった後ボーとしてたらこんな時間でした。
ぜひ3決では勝って銅メダルを期待しています。

さて今日は引越し作業でした。
今回は日通さんにお願いしました。
理由は前職のお客さんだったからです。
安かったし、丁寧でとてもよかったです。
やめてもこうゆう繋がりというか印象が残って
そこにお願いすることってあると思うので
常に全力で向き合うことって本当に大事だなーと思いました。



トータル荷物は24個で枠内に全て入ったので追加料金もなし。
部屋の引き渡しは3日後で色々やることもあるので実家に届くのは12日の予定にしました。

それまで本当に最低限のもので過ごします。
でもこれで特に不自由なく過ごせたらこれで生きていけるってことで
帰国した時の断捨離の目安になるのかもしれないとか考えてます笑

まぁ今回でもだいぶものを捨てたんですけどね。

まだまだ少し遠い気がしますが
目指せミニマリストって感じですかね。

A demain!

コメント

タイトルとURLをコピーしました