【day27】あと4日【アフリカ出国まで残り5ヶ月を綴るブログ!】

雑談

こんにちは。
hiroです。

この部屋ともあと4日になりました。
今日は冷蔵庫と洗濯機の処分を業者にしてもらいました。

ものの10分くらいで終わりました。
昨日掃除と雑巾で磨いたので、綺麗な姿で見送ることができました。

それと最近Twitterで協力隊の人のツイートを見ているのですが、
2次隊派遣の人は順調に少しずつ出国できてるみたいで安心しています。



僕自身は今月末から訓練が開始するのですが、
僕は大丈夫だと思っているのですが、
組織的にどうなるのかなと心配してますが、
今のところ何も連絡がないので、
順調に訓練が開始されると願っています。

そしていよいよ明日は引越し!
引越しといっても荷物を実家に送るだけなのですぐ終わると思いますが、
この後最終箱詰めと送るもの確認をしたいと思います。

A demain!

コメント

タイトルとURLをコピーしました