【day38】新しい発見【アフリカ出国まで残り4ヶ月を綴るブログ!】

雑談

こんにちは。
hiroです。

完全回復しました。
もう熱も上がることもありません。

これからも気を引き締めて生活します!
そして今日は中学時代の旧友と2人と集まる計画があり、
友人宅にて宅飲みが開催されました。

毎年集まってた仲だったのですが、
昨年は会うことができなかったので、
2年ぶりの再会です。

やはり友という存在は素晴らしいですね。
昔話に花を咲かせ、
ギターを弾きながら歌い、
昔といい意味で何も変わらない落ち着く存在。
いい友人ができて幸せだなと改めて感じています。

そしてオリンピックの話になり
そこからYouTubeで凄かった選手の
スーパープレー集などを見て
派生で各スター選手の
スーパープレー集まとめみたいな動画を見たのですが、
そこで新しい発見がありました!
今までアメリカンフットボールを真剣に
見たことがなかったのですが、
アメリカンフットボールがもう

めちゃくちゃかっこいいんです!

いやーこんな格好いいか!と感動するくらい
なんか心に響きましたね。

昔に戻ってまたスポーツを始めるなら
何をするか見たいな話をたまにすることがあるんですが、
今まではアメフトのアの文字も浮かばなかったですが、
これからは候補入りするくらい
感動しました。

アメフト恐るべし。
そしてアメリカに行った際はアメフトも必ず見に行きたい!
そう思いました。

31歳にして新しい発見。
人生まだまだ楽しめそうです。

A demain!

コメント

タイトルとURLをコピーしました