【day37】副反応2日目【アフリカ出国まで残り4ヶ月を綴るブログ!】

こんにちは。
hiroです。

昨日寝る時に明日は熱が下がっているかなと思い、
寝ましたが、
その思いは、叶わず起きても38度の熱がありました。
起きた時間は8時
接種後41時間後の経過です。

しかし至って元気。
普通に朝ごはんも食べました。
一応解熱剤も。

今日は引越しの荷物が届く日だったので午前中に荷物が届き、
作業をしてるとあっという間に午前終了。

昼ご飯を食べて
体温を測ると
36.7まで下がってました。
また昨日のパターンかなと思い、
体調は元気だったので片付け作業を再開し、
夜を食べ、再度体温測定。
36.2。

接種後54時間後のことです。
もう完璧に下がったと言っていいでしょう。

僕は2回目のワクチンは54時間で熱が下がりきりました。
しかし逆に熱が下がって調子がよしぎるのか頭が少し痛い笑
熱ある時はそんなことなかったのに。
しかし元気。笑

まぁ明日には完全復活しているでしょう。

A demain!

追記
このデータが心配になってたり、不安な人のほんの少しでも参考になると幸いです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました