【day51】気持ちよき外の空気【アフリカ出国まで残り4ヶ月を綴るブログ!】

青年海外協力隊

こんにちは。
hiroです。

訓練3日目。
初めの2週間はホテルに隔離されており、
1日の外出時間が11時〜14時までと1日3時間と決められています。

この3時間をいかに有効活用するかが
2週間を乗り切るキーになっていると思います。

僕が考えていたことはなるべく体を動かすことです。
なので今日は1時間ほどのランニングへ出かけました。

今までは前も書いていた通りジムで走っていたので
久しぶりに外をランニングした気がします。

結論・・・
めちゃくちゃ気持ち良いです。
そして外の空気が澄んでて美味しい。
しかし坂が多くてめちゃくちゃきつい!
いい汗たくさん流してきました。

朝も早起き、昼運動、空いた時間は勉強と読書と
隔離期間なのになんかすごい充実した日々を過ごしているし
過ごせそうだぞとなっています笑

残り12日楽しみます!

A demain!

コメント

タイトルとURLをコピーしました