【day52】意見交換と交流会【アフリカ出国まで残り4ヶ月を綴るブログ!】

こんにちは。
hiroです。

昨日の夜アップしたと思い、寝たのですが、アップされてませんでした。
確認不足です。

申し訳ございません。

今日は訓練始まり初の金曜日です。
1週間あっという間でした。

昨日も書いた通り今日は映画を見ての感想というか
メンバー3人ずつくらいに分かれてディスカッションをしました。

問いかけを全部で5問。
映画と同じ2時間ほどグループになったメンバーと意見交流しました。
2時間あっという間に時間がすぎ、

制作年数は1975年の映画でしたが話せば話すほど深い映画だなと、
そしていい映画だったな思いました。

派遣させる前に見れてよかったです。

そして夜は今回の訓練メンバーのうち集まった十数人とオンラインですが、食事会をしました。
必要な荷物の確認、それぞれのバックグラウンドの深い話など聞けば聞くほど面白し、
ためになったり、刺激がもらえたり、ここ4日ずっと1人なのですが、

心強いメンバーが仲間になったなーと思いました。
まだ会えていないのですが。。。笑

明日は仕事別に分かれて座談会的なことをする感じなのでそれも楽しみです。

A demain!

コメント

タイトルとURLをコピーしました