【day56】森とくま【アフリカ出国まで残り4ヶ月を綴るブログ!】

雑談

こんにちは。
hiroです。

今日は真面目でした。
朝6時半起床。ここはいつも通り。
で朝ごはんを食べて。
そこから昨日一昨日は二度寝をしてしまってたのですが、
今日の僕は違います。

少し休憩して朝勉です。
昨日の夜に単語、文法、アプリで勉強と3つに勉強方法をしっかりわけ
それをそれぞれ何分勉強するかスケジューリングして
勉強に挑みました。

スケジューリング大成功。
45分勉強+15分休憩を1セットにして
今日は4セット出来ました。

で今日の外出許可時間は森へ出かけました。

気温は30度超えでしたが、
森に入るとあれ!涼しすぎる!
なんだこの気持ちよさは!
ってくらい涼しかったです。

気持ちよく歩いていたのですが、
森を歩いているとあることが頭をよぎります。

そうです。
熊が出るのでは?

これはもう道民の性です。

一応熊が出た時の対応を調べなおし、
いざ進みます。

出会ったらとりあえず急に動いてはダメ。
少しずつ障害物を挟みながら逃げる。

イメトレもバッチリしてましたが、
何も出会うことなく無事森から帰還できました。

マイナスイオンも浴びて
しっかりリフレッシュできたので
隔離生活も残り1週間となりましたが、
勉強頑張っていきます!

A demain!

コメント

タイトルとURLをコピーしました