【day60】2ヶ月【アフリカ出国まで残り3ヶ月を綴るブログ!】

青年海外協力隊

こんにちは。
hiroです。

ついにブログ更新60日。2ヶ月突入しました。
内容が薄いやつがほとんどですが、

僕なりに日々の感じたことや出来事を
いつか振り返るときに見返せばいいなと
思って始めて60日。

こう寝る前のルーティンとなっています。

ブログを書いたら寝る。
もう1日のスケジュールに刻み込まれてます。

そしてブログを書くことで1日の整理もつけれますし、
思い返すこともできますし、
本当に始めてよかったなと思います。

そして隔離生活もあと2日となり、
隔離が終わったらすぐフランス語のテストがあるので

明日テスト前ラスト休日詰めに詰めればと思います笑
言語の覚え方じゃない・・・笑

懐かしいですね。このなんかテスト前の感じ。

これも新鮮です。

なんでも楽しまなきゃですね。

A demain!

コメント

タイトルとURLをコピーしました