【day61】隔離生活ラスト休日【アフリカ出国まで残り3ヶ月を綴るブログ!】

青年海外協力隊

こんにちは。
hiroです。

隔離生活も明日でラストとなりました。
今日で隔離生活での休日は最後です。

今いるところはずっと雨予報で昨日も大雨警報や雷雨がすごかったんですが、
今日のお昼休みになるとお天道様が顔を出し、
散歩に出ておいでと言ってるかの如く
僕のいる上だけ見事に晴れてくれました。

周りは雲だらけでしたが、
なので最後は散歩に出かけました。

気づけば2時間歩きっぱなしでした笑
歩数で言うと1万4000歩ほど
距離は8.5キロほどのウォーキング

こう見ると改めて結構歩いたなと・・・

いいリフレッシュになりました。

同期の顔と名前も一致していきたので
これからの訓練生活が楽しみになってきました。

ワクワクと少しの緊張と不安
なんかいいバランスな気がします。

A demain!

コメント

タイトルとURLをコピーしました