3ヶ月研修にヤウンデ満喫そして5月の目標【派遣103日目】

こんにちは。

hiroです。

一昨日まで3ヶ月研修でヤウンデに約1週間滞在していました。

まず思ったことヤウンデは涼しい。

とても快適でほんと僕のいる任地とは比べ物にならないくらい

過ごしやすかった。あの気温ならどこにでも歩ける気がしました笑

そしてさすが首都ですね。レストランも充実。

セネガル料理、中華、韓国、フレンチ、バーなどなど

最高の一言です。

休日はカメルーンに来て初レジャー?のゴルフもしました。

時間の関係でラウンドはハーフしか回れませんでしたが、

予想以上に立派なゴルフ場にキャディさん素敵な空間でした。

そして同期にも誕生日を祝ってもらい、幸せな3ヶ月研修と少しの休暇でした。

明日からまた活動が再開します。

5月の目標は住民団体とコンタクトを取ること、そして5月から始まると聞いたプロジェクトに参加すること!

そして全力で生活を楽しむこと!

ではまた!

コメント

タイトルとURLをコピーしました