カメルーン来て初発熱【派遣95日目】

こんにちは。

hiroです。

先週カメルーン来て初めて熱が出てしまい、週末にかけて休んでいました。

熱はMAX37.9でしたが、体は元気で食欲もあったので、

今回は様子を見ながら日本から持ってきた貴重なポカリと解熱剤を飲み、家で休んでしました。

熱は上がったものの、元気な方だったので特に今回は心配なかったですが、

これで食欲もなく、元気もなかったときのアフリカ1人暮らしは色々きついな〜と感じました。(相当体調が悪い時は首都へ上がります)

マラリア・コロナ色んな可能性を考えながら休んだ3日間でした。

今回はもう回復し、元気ですが、今後も体調悪化の可能性は十分にあるので、色んなシュミレーションを頭の中でしとこう!と思った今日この頃です。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました