アフリカ出国まで残り5ヶ月!〜出国日が延びました【day14】〜

青年海外協力隊

こんにちは。
hiroです。

今日協力隊の訓練所説明会があり、詳しいスケジュールなどを確認することができました。

まぁ結論から言うとアフリカ出国まで3ヶ月!ではなく
5ヶ月くらいかかりそうです。笑

僕の勘違いでした。。。
なのでブログタイトルも変更します笑

失礼いたしました。

でもまぁ出国までのスケジュールイメージも(何もなければ)より明確になって
ワクワクしている自分がいます。
研修に入る前にホテルに2週間ほど隔離期間があるんですが、それも楽しみなくらいです。



唯一心配なのが洗濯物と今毎日プロテインを飲んでいて、
持ち込みはしようと思ってるんですけど、
シェイカーなどの洗い物ができるかどうかが心配になっています笑
わざわざシェイカーのために洗剤とスポンジ持ってくのもなーって感じです・・・
多分持って行くんですけどね。

まぁ研修までの提出物も基本的には全て提出したので、あとは本当にフランス語です。
ここからギア上げていきたいと思います。

A demain!

コメント

タイトルとURLをコピーしました