【day43】ラスト【アフリカ出国まで残り4ヶ月を綴るブログ!】

こんにちは。
hiroです。

先週に終わった課題の採点が届き、
無事全て通過して、訓練前課題が全て終わりました。
一応全て一発合格だったんですが、
あれって落ちることあるんですかね?
という気持ちは置いとき、

今日は荷造りをしてました。

色々足りないものもわかり、
買い物にいかなくてはという感じです。

革靴が黒指定だったり、
公務なので、服装の指定だったりとかとか
少しめんどくさいなと思う部分もありましたが、
そこは大人しく従います。笑



さて今日で久しぶりの実家生活も終了です。
明日からまた関東に戻り、
色々予定を済ませて、
訓練に入ります。
いよいよ感が自分の中でも出てきました。

心境としても楽しみです。
不思議とあまり不安もありません。

残り訓練前生活全力で楽しみます!

A demain!

コメント

タイトルとURLをコピーしました