【day44】JICA海外協力隊要望調査票とは何?【アフリカ出国まで残り4ヶ月を綴るブログ!】

青年海外協力隊

こんにちは。
hiroです。

写真は今日乗った飛行機からの1枚です。
綺麗でした。

さて今日実家にて荷物の最終チェックをしていました。
そして1つ忘れ物をしていました。

それがタイトルの

「JICA海外協力隊要望調査票」

なんだこれは!となり

まずメールで確認。

メールには送付済みです。の一言・・・

いや・・・きてないぞ。
次にHPで確認。
メールまたはマイページに送っています。とのこと

メールは来ていない。ってことはマイページか?



マイページに久しぶりにログイン。
マイページ上のメール確認。

最後のメールは受験番号の知らせのメール。

やっぱ来ていない。

なんだ!となり15分。

発見しました。

マイページの派遣国と要請内容が書いてある書類のことでした!

いやーわかりずらい!派遣国と要請内容を書いてある書類と書いてくれればいいのに
JICA海外協力隊要望調査票とはなんですか!となりますよ。

一旦見つかったのでよかったです。
明日は足りないものの買い出しです。

これが結構あるんです。
楽しみでもありますが、しっかり準備し備えたいと思います。

A demain!

コメント

タイトルとURLをコピーしました