【day62】隔離終了。そして明日から・・・【アフリカ出国まで残り3ヶ月を綴るブログ!】

青年海外協力隊

こんにちは。
hiroです。

最後の隔離生活も終わりを迎えようとしています。
現在21時ちょうど。
12時間後の朝には荷物を詰め、テスト前の単語を詰め込んでいると思います。笑

写真は夕方の空模様なんですが、なんかお疲れと言ってもらえた気がしました。

さてこの2週間のホテル隔離生活について簡単に振り返ってみたいと思います。

隔離生活前は2週間の隔離なんて余裕だろうと思ってたのが正直なところでした。
私は趣味が多いので、勉強に読書に、Youtube視聴だったりして時間を潰せると思ってました。

まぁ時間は潰せはしましたが、やはりストレスというのは
少なからずあったかなというのが本音です。

なんか少しモヤモヤというかやるせない感じというか。
変な感情になりました。

そしてこの変な気持ちを取り払ってくれたのがランニング・運動でした。
もし外出許可時間がなく、ランニングが出来なかったら気が狂ってたかもしれないです笑

ランニングをすることで気持ちが晴れるというかスッキリするんですよね。
もし変な感情になってる人はおすすめです。

あとシンプルに疲れるのでよく寝れます笑

こんな隔離生活も今日で終わりです。
明日からは本格的な訓練が始まります。
語学授業は1日6時間。

これはこれで気が狂うかもしれませんが笑
自分に向き合い、やりたいことのために頑張ります。

A demain!

コメント

タイトルとURLをコピーしました