【day76】成長の実感【アフリカ出国まで残り3ヶ月を綴るブログ!】

青年海外協力隊

こんにちは。
hiroです。

フランス語の授業が始まり約2週間が経過しようとしています。
進捗としては割といいんじゃないかというかなんか手応えがすごいです。

発音を理解してからの読めるスピードというか
理解力が上がりますます楽しくなってきています。

本当に先生には頭が上がりません。
最近は覚えた単語を使い、自分なりの文なども作って朝添削してもらっています。

日に日に文のレポートリーというか複雑さが増していて
自分でも成長を実感しています。

明日は予防接種もあるため、授業が午前中しかないのが斬園ですが、
短い時間を集中して取り組めればと思います。

À demain!

コメント

タイトルとURLをコピーしました