【day72】面談と猿【アフリカ出国まで残り3ヶ月を綴るブログ!】

青年海外協力隊

こんにちは。
hiroです。

最近よく猿を見ます。
今日はトレーニング中ずっと猿がトレーニングの見学を窓越しにしていました。笑
普通にかわいい。笑

で話は戻りますが、今日は1日言語の授業があり、
途中、職員の人たちと面談がありました。

時間にして
約20分。

現状、
改めての動機確認。
心配事など
色んな話をしました。

自分は割とストレス耐性も強く、
心配や不安がないと言えば嘘になりますが
そこで変に考えすぎても答えが出るものではなし、
やるべきことを見据えしっかり1つ1つやって行くしかないという
性格なので大丈夫なんですが、

色々抱え込んでしまう人もいるんだろうなと思いながら
日々の生活をしています。
それがいい悪いとかではなく、

もし班員に悩みを抱えている人などいたら
寄り添える存在になれればいいなと思っています。

À demain!

コメント

タイトルとURLをコピーしました