【day73】小テストと1週間【アフリカ出国まで残り3ヶ月を綴るブログ!】

こんにちは。
hiroです。

今週も1週間お疲れ様でした。

あっという間の1週間
あとこれを4回繰り返したら訓練も終了です。
先週も言ってたかもですが、
ほんとあっという間だなーっと。

訓練の同期とはより仲を深め
色んな話ができて本当1分1秒が楽しいです。

仲間に感謝。

フランス語も最初よりは理解を深め、
聞いていることがわかって返事ができたりするようになりました。

土日はしっかり寝て来週に備えたいところですが、
明日講座に、日曜日は少しお出かけと
このような状況下でも充実した日々を過ごさせてもらってます。

あ、そうです。
タイトルでも書いたようにこれから毎週金曜日は小テストのようです。

つら・・・
でも頑張ります。頑張るしかないんです。

À demain!

コメント

タイトルとURLをコピーしました