【day49】始まりと緊張。【アフリカ出国まで残り4ヶ月を綴るブログ!】

青年海外協力隊

こんにちは。
hiroです。

いよいよ今日から訓練開始です。

そのため今日は6時半に起床。
すんなり起きれました。

朝ごはんは昨日近所の好きなパン屋さんで買ったパンを食べ、
7時半にいざ出発。

朝は混むと思い、荷物も多かったので久しぶりにグリーン車に乗車。
だがしかし・・・
なんとグリーン車も混んでいた・・・
まぁ座れはしたんですが、「朝のグリーン車は混む」
今日の教訓です笑



40分ほど電車に乗りを高速バスに乗り換え
また移動。

バスの乗車時間は約4時間ほど。
寝たり、本を読んだり、勉強したりと色々してました。

なんか少し緊張してるのかなーとも感じました。
久しぶりに緊張の感覚を味わった感じです。

多分あの感じは緊張です。
冷静だけど少し興奮というか楽しみというか。
悪くはない感覚でした。

でホテルに到着。
今日から健康観察の意味合いで2週間ホテルに隔離です。

これもまた楽しみ。
自分の時間がたくさんあるので、できる範囲で色々とチャレンジしたいと思います。

A demain!

コメント

タイトルとURLをコピーしました