【day58】9月突入。残り3ヶ月【アフリカ出国まで残り3ヶ月を綴るブログ!】

こんにちは。
hiroです。

9月に突入しましたね。
予定ではあと3ヶ月ほどで出国ということでブログタイトルも変更しました。
予定ですけど・・・

あとすっかり9月に入ったことを忘れており
今日9月に入ったことに気づきタイトルも変更しました。

ほんとあっという間ですね。。。

9月に入り昨日・今日と雨が続き
ランニングができておらず、
体がうずうずしています。

今週ずっと雨模様なので
軽い雨なら走りに行こうかなとも思っちゃいます。

そしてホテル隔離もあと5日となりました。
隔離が終わり、まずは言語テストがあるみたいですが、
今は焦りしかないです。

一応毎日勉強はしていますが、
不安は無くなりませんね。

まぁやるしかないです。

頑張ります。

A demain!

コメント

タイトルとURLをコピーしました