【day26】森と川に癒されて【アフリカ出国まで残り4ヶ月を綴るブログ!】

雑談

こんにちは。
hiroです。

今日も早起きしました。
ゆうて今日は6時半起きでしたが・・・

そして今日は早朝散歩@奥多摩

宿の隣が川だったので川沿いを歩くことに。
もう朝から癒されまくりでしたね。

天気もよく
上は空の青。
下は川の青。
横は森の緑。
と目にいいものしかない空間で朝から癒されました。

僕のいくカメルーンの街は海沿いの街の予定なので
Googleマップを見る限り
山の森とは無縁の場所みたいな感じだったので
こんな景色ももう少しで見れなくなるのかとも考えながら
歩いてました。



そして今日から8月!

出国のカウントダウンも残4ヶ月になりました!(予定・・・)
おやすみモードも今日で終わりです。
明日から家電のリサイクル配送や引越しなどなど。
本格的に動く予定がびっしりです。

これから明日捨てる冷蔵庫と洗濯機の掃除をします・・・笑

冷蔵庫も洗濯機もかれこれ7年ほど使ったので

感謝を込めて。

A demain!

コメント

タイトルとURLをコピーしました