【day47】フジロックを観て思ったこと【アフリカ出国まで残り4ヶ月を綴るブログ!】

雑談

こんにちは。
hiroです。

今週は金曜日からフジロックが始まり、なんとYOUTUBEで生配信ってことで
画面越しにフジロックを体感しておりました。

とりあえずKing Gnuめちゃくちゃかっこよかった。

そして今回色んなアーティストの舞台を見て思ったことがあり、
このステージに立つまで色んな人たちが関わり、
1つのステージ・作品を作る大変さとかっこよさと凄さなどが
なんか改めて感じた舞台でした。

コロナでなかなかライブにいく機会もなくなり、
そこまで考えることがなかったライブに関して、
裏側の背景まで考えるようになったのは、
1つ自分の成長した部分なのかなとも感じました。

全てに対して表だけではなく、裏も読み取るように心がける。
これは大事なことだなとも感じました。

この夏の成長です。

A demain!

コメント

タイトルとURLをコピーしました