【day68】過ぎ去る休日【アフリカ出国まで残り3ヶ月を綴るブログ!】

雑談

こんにちは。
hiroです。

訓練所に来て初の休日が終わろうとしています。

まぁ働いている時もそうでしたが、
休みというのはあっという間で
気づいたら月曜日になっている。のがお決まりでしたが

ここに来ても同じようなことが起きています。笑

午前と午後は割と勉強はできたが、
夜ご飯後は班のメンバーとトークで盛り上がりました。

帰国したらどうするか、今後どのようなことがしたいか。
みんな色んな意見というか考えを持っていて、
ほんと話をするだけでもとても楽しいです。

気づいたら3時間くらい喋っており、
よりみんなのことを知れた3時間でした。

もっと話したいですが、また後日話せればと思います。
いい時間でした。

そしてここでの土日も残り5回となりました。
多分あっという間に過ぎ去っていくんだろうなーとしみじみ感じていますが、
一日一日を大切に過ごし、より濃い時間にできればと改めて思いました。

明日からまた授業が再開です。
寝る間に単語詰め込んで寝ます・・・

A demain!

コメント

タイトルとURLをコピーしました