【day20】感動とGoogleアドセンス審査通過の喜び〜アフリカ出国まで残り5ヶ月を綴るブログ!〜

雑談

こんにちは。
hiroです。

少し題名の書き方を変えてみました。

今日は1日オリンピックに感動しっぱなしの1日でした。
体操の0.1ポイント差の銀メダルや卓球混合ダブルスの金メダル。

そしてスケボー女子。本当に感動です。
心からおめでとうございます。という気持ちです。
選手の涙にもらい泣き状態でした。

そしてバスケ男子もスペイン相手にあの戦い。
ほんとすごい。
予選はあと2試合!頑張って欲しいです。

そしてきょうなんと嬉しい出来事は1つあり、
申請していたGoogleアドセンスの審査が無事通り、
広告を付けれることとなりました。

これはブログを始めた際の1つの小さな目標でもあったので
シンプルに嬉しいです。

このサイトが1メディアという自覚と
発信する力という責任感を持ち、
これからも頑張っていきたいです。

そして自分で稼ぐという力も身につけていければなと思っております。

今後も自己紹介ページの充実や
1記事あたりのクオリティというのも
日々勉強して高めていければと思っております。

A demain!

コメント

タイトルとURLをコピーしました