【day25】奥多摩と番猫と素晴らしき鉢の木【アフリカ出国まで残り5ヶ月を綴るブログ!】

雑談

こんにちは。
hiroです。

今日は朝5時起き。
朝活ではなく、大学の友達と自然を満喫しに
奥多摩に行きました。

本当はカヌーをやる予定だったのですが、
シーズンではなかったらしく、
ラフティングに変更。

車で2時間。
いざ奥多摩へ。

少し早く着いちゃったのですが、
9時半開始!

多摩川を3キロほど川下りました!
もう熱い日々を吹き飛ばす最高なアクティビティでした!

川と山最高!
マイナスイオン吸いまくりでした。



途中休憩も挟み、11時半くらいに終了。

そしてそこから久しぶりのBBQ!
BBQも久しぶりすぎて全部美味しかったです。

で今は奥多摩の鉢の木という宿に泊まってます。

入って宿の人と少し話をしたのですが、緊急事態宣言の影響で
今日の予約が僕たち以外全部キャンセルになってしまったらしく、
「貸切だから思う存分使ってね」と
言ってくれたんですが、
その顔をすごく寂しそうな顔をしていました。

本当に優しい方で、その話を聞いたこちらも
寂しい気持ちになりました。

早く収まることを願うばかりです。
宿には番犬ならぬかわいい番猫もいます!
写真は宿の入り口から奥多摩の平和を見守っている猫です!笑

ぜひ奥多摩来た際は鉢の木へ!
他にも部屋から川を見下ろせたり、名物のピザだったりと
泊まるメリットだらけの宿です!

明日は朝から奥多摩散歩をする予定!

2日連続の早起きもこうなると悪くないですね。

A demain!

コメント

タイトルとURLをコピーしました