【day33】終わりと始まり【アフリカ出国まで残り4ヶ月を綴るブログ!】

雑談

こんにちは。
hiroです。

あっという間の2週間が終わりオリンピックが閉幕しました。
みなさんにとってはどのようなオリンピックだったでしょうか?

僕は選手に感謝のオリンピックでした。
シンプルにこの2週間が楽しかったです。

ただ1つ思うのはお客さんが入っている会場で競技が見たいと
やはり思いました。

あの盛り上がり、観客と選手が1つになる感じの雰囲気
街の雰囲気全てがきっともっと良くなったと思うので、そこは残念でしたが、
次回のオリンピックではコロナも収まり、
そうゆう雰囲気で開催できることを切に願います。

その時は会場に行けませんが、カメルーンから
また画面にかじりつきたいと思います。

A demain!

コメント

タイトルとURLをコピーしました