アフリカ出国まで残り5ヶ月!〜夜のランニング【day16】〜

雑談

こんにちは。
hiroです。

今日はジムに行かず久しぶりに外をランニングしてきて先ほど帰宅しました。
久しぶりの外ラン気持ちよかったです。

早歩き見たいな感じでジョギングも途中しましたが、10キロくらい走り、歩きました。

お昼は暑いですが、夜は涼しく感じ、ランニングにはちょうどいい気温でした。
おすすめです。

7月から有給消化でなかなか人に会う機会もなかったので、今日ランニングをしていて、
人の多さにびっくりしたのと、
今日が祝日だったことを思い出しました。完全忘れていました。

休みで家にいることが多いんですが、曜日感覚は忘れずにしっかりあるんですけどね。。。

ランニングの途中に今日のアイキャッチにもした五輪のモニュメントも発見し、パシャリ。
モニュメント撮影2箇所目成功です。(ソチと東京)

やっぱ、五輪マークってなんかいいですよね。

そして明日はいよいよ開会式。
色々騒がれていますが、どう演出するかは、シンプルに興味があり、
楽しみです。

A demain!

コメント

タイトルとURLをコピーしました