【day23】引越し準備と間に漫画【アフリカ出国まで残り5ヶ月を綴るブログ!】

雑談

こんにちは。
hiroです。

今住んでいる家には約3年半住んだんですが、
いよいよ残すところあと1週間となりました。

様々な思い出がありますが、ほんといい部屋でした。
ベランダからは富士山が見えて、
ランドマークタワーも見える景色のいい部屋でした。
そんな家ともおさらばです。

まぁ最後裁判沙汰などもあり、
後味はいまいちですが、
1人暮らし4件目ですが、
落ち着くも含めて1番いい部屋だった気がします。

今日は来週に迫る引越しの準備をしました。
ゆうてほぼ捨てるので段ボールに詰めるものといえば
服と漫画くらいなんですけどね。。。

安いパックで引越し業者も決まったので、
段ボールは自己調達です。
初めてホームセンターでダンボールを買った気がします。

意外に安いもんなんですね笑
今日明日で詰め作業して終わらせたい気持ちですが、
いつも思うんですが、掃除とか引越しの時って
絶対漫画読み返しちゃうのってなんなんでしょうね。



漫画は結構買い揃えちゃっており、
進撃の巨人、スラムダンク、キングダム、
ブルーピリオド、ブルージャイアント、
葬送のフリーレン、ワンピース、
ハンターハンター、鬼滅の刃、ナルトなどなど
知らず知らずのうちに
家に集まってました笑

とりあえずスラムダンクは
もう何周読んだかわかりませんが
また読みます。スラムダンクだけは読ませてください笑

後はできるだけ我慢して準備に取り組みます笑

よし!この後もスラムダンクの続き・・・
じゃなくて箱詰め準備します!

A demain!

コメント

タイトルとURLをコピーしました