アフリカ出国まで残り3ヶ月!〜ワクチン接種翌日の症状【day7】〜

ボランティア

こんにちは。
hiroです。

とりあえず1週間毎日更新です!自分におめでとうと伝えます。笑
そしてこれからも頑張ります。
なんだかんだ楽しいもんですね。これなら一旦3ヶ月続けれそうです。

さて昨日コロナのワクチンを接種して特に症状もなく大丈夫そうです!とお伝えしましたが、
昨日書いた50%に該当しました。
聞いてたほどの痛みではないのですが、接種部位が痛い。
本当に野球で例えるとデッドボールを肩に受けたみたいな感じです。
でも日常生活には特に支障はなく、今日1日過ごすことが出来ました。
といってもジムに行けないので、今日は1日家に引きこもっていたのですが・・・笑

朝から大谷翔平選手のホームランダービーを見て、勉強、プロ野球観戦という野球漬けの1日でした。
明日のメジャーリーグのオールスター戦も楽しみです。

しかし本当に大谷選手すごい。ほんとすごいの一言。
レベルは全然違いますが、同じ野球をやってた身として、いつも驚きと感動と刺激をもらってます。
土俵は違いますが、僕も頑張らなきゃと気合いが入ります。

よし!フランス語勉強の続きします!

A demain!

コメント

タイトルとURLをコピーしました