【day84】各種ワクチン3回目【アフリカ出国まで残り3ヶ月を綴るブログ!】

こんにちは。
hiroです。

昨日Wi-Fiとパソコンの接続が悪く更新できませんでした。

ってことで午前が授業。
午後はワクチン3週目。
今日は破傷風と狂犬病の2回目を打ちました。

破傷風は終了。
狂犬病はあと1回ほかまだあり・・・って感じです。

そのあとは久しぶりのお昼寝をし、
MTGからのシャツデザイン会議でした笑

同期でシャツを作ろうとなり、
デザインを集め、みんなで色などをきめ、編集って感じで・・・

いや-面白かったですね。
色んなアイディアが出る。

こうゆうのは学生ぶりなのでなんか久しぶりの感覚でした笑

そして明日になると訓練も残り半分となります。
あっという間。

明日も気合入れていきましょう!

A demain!

コメント

タイトルとURLをコピーしました