アフリカ出国まで残り3ヶ月!〜軽い自己紹介と目標設定【day1】〜

初めまして。hiroと申します。

最初って何書けばいいかわからないですね(^^;

とりあえず定番の軽く自己紹介を。

名前:hiro

年齢:30代 

職:現状フリー(8月末より次の仕事開始)

今までの職歴:インフラ事業管理→広告代理店にて営業をしておりました。

趣味:旅行、料理、漫画、登山、運動、スポーツ観戦などなど割と多趣味です。

そんな感じの人物です。って情報少ないですね笑

まぁタイトルにもある通り、いきなりですが、今年の秋にアフリカに行くことになりまして。

感じたことなどを文字として残したいと思い、ブログを始めました。

そもそもなんでアフリカなの?何しに行くの?とかはいずれ話せればと思います。



現状をお話しすると、7月から今はニートです。

ニートと言っても次が決まってるのでニートとは言わないか・・・。

7月に入ってからと言うと、毎日フランス語の勉強(フランス語圏へ出国予定)、ジムにて体力作りの毎日を送っております。

アフリカ出国が秋の予定で、それまでは国内にいる予定です。

いきなりですが、7月7日ということもあり、出国までの目標を決めたいと思います。

1つ!・ブログ毎日更新をまずは3ヶ月続ける。(10月7日まで)

※ブログの質、量問わず笑

1つ!・フランス語の上達。正直に話しますとフランス語は全くの初心者です。

ですが、仕事で使うので死ぬ気で頑張ります。

1つ!・体重マイナス3キロ!

この3つを軸に体力・学力・ブログと頑張っていきたいと思います!

なんでも小さくても続けることを意識して頑張ります。

A demain!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました